Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/91-33d3eb5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

敵前逃亡か?

タイトルはなんとなく…(笑)

すみません。今日からサイトの更新を約一週間(?)ほどストップいたします><;
ブログは更新しますが^^;
本当に申し訳ないです。
て言っても更新遅いサイトだからあんまり変わらないかもしれませんが(汗
ちょっくら乗り越えなきゃならないものを頑張ってきます><
お茶会やAKもなるべくこの一週間くらいは自重するかもです…;;
にしても自重しますって断言できないところがダメですね、私…orz
AKもね、本当は毎日通ってみなさんのとこにコメントしたいくらいなんですよね…><
もう今度から拍手をうざいくらいにして私のキモイ愛を主張しようかな…(コラ)
でもそのキモイくらいの私の愛を受け止めてくれる方はどのくらいいるんだろうか…^^;
図書館とみなさんとの繋がりさえあれば私生きていけるわーと思う今日この頃(笑)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/91-33d3eb5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。