Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/413-045e35f1

トラックバック

[T1] まとめ【おめでとうございます】

あけましておめでとうございます!!昨年はお世話になりました>

コメント

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

昨年はお世話になりました><
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ということで、大変ご無沙汰しております!!
更新全く皆無の放置辺境サイトにもかかわらずご訪問くださる皆様ありがとうございます。
今日確認したらなんとサイトの方が10万打を超えておりました。
ものすごく驚いております。
最近文章を書いてなくて今書いてもきっとひどいと思うのですが、何か記念にやりたいなぁ・・・><*
10万打、本当に本当にありがとうございます!!w><。
昨年はほぼ放置状態で酷い有様でしたが、訪問くださる皆様がいらっしゃったからこそここまでサイトを開いていることが出来ました。心より感謝申し上げます(平伏し
こんな中途半端なサイトにそれでもご訪問くださる皆様にどうか私の愛が伝わりますように(キモ
とりあえず、もう少しサイトをスッキリと見やすくしたいんですが^^;

お正月は皆様いかがお過ごしでしょうか?^^
私はお目当ての福袋をなんとか購入することが出来てホクホクでございますw
大晦日はずっと密かにやりたいと思っていた自室の改造計画がようやく実現に至りまして、少しはすっきりした部屋になったかなぁと言う感じです^^;
ところで、冬の祭典にご参加された方はいたのかしら?w
久久に有川サーチ様を覗いたら、新しいサイト様がたくさん増えているようでしたので、私的にとても嬉しくなりましたvv
原作からずっとファンの方もアニメで発狂した方(ぇ)もララ版図書館で初めて図書館を知った方も今年も共に図書館を愛でていきましょう!!
私もこちらの辺境サイトでまた細々と図書館を愛でていきたいと思います^^

ララ版図書館はなんとか初版で新刊を購入しておりますw
8巻の表紙に悶えたのは私だけではないはず!!
ありがとうございます、弓先生!!!!ヽ(°∀°)ノ
一生付いていきます!!!(ぇ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノ
ttetyoto;;s,tge

ってちょと待って!!
(すみません、しばらくお待ちください・・・)


図書館、ついに劇場化ってまじですかーーーー!!!!!w

ととと、とりあえず落ち着こう!!
キーボードが思うように打てんぞ・・・;;

ちょ、今の今まで知らなかった私乙orz
こんな素敵情報を今の今まで知らなかっただなんて・・・
私、ファン失格・・・?
ええ、今年の夏公開ですか!?
こりゃ一大事だ!!どうしよう、招集掛けて皆で観に行きます??w
ついにこの日が来ることになろうとは・・・
どうしよう、私、嬉しすぎて一足先に三途の川を拝んでいや、泳いで・・・(もちつけw
いやいや、だめだ、そんなことしたら劇場版図書館を観にいけない!!
いやー、待ってて良かった!!><。スタッフさんありがとー!!!!
今年は図書館フィーバーだ!燃えるぜぇ~!!
ほんと幸先いいなぁ!新年早々ほんとに嬉しい福袋をいただいた気分ですw

にしても・・・、どこからどこまで劇場化なんだろ・・・冷静になったらそっちも気になってきた^^;

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/413-045e35f1

トラックバック

[T1] まとめ【おめでとうございます】

あけましておめでとうございます!!昨年はお世話になりました>

コメント

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

