Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/359-3093de1f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

そこらにころがるネタの種

日常のヒトコマです。

ちょっと追記にしてみましょうか・・・(ぇ

某友人が気になっている男の子がいるそうで。
その某友人といつも行動を共にしている友人たちがこんな会話をしていたわけです。

友人A 「あ、今日も王子いるよ!」
友人B 「ん?どこ?」
友人C 「あ!ほんとだ!」
友人A 「なんか、女の子と楽しそうに話してる!」
友人B 「うそ!?」
友人C 「仲良さそうだねー」
友人B 「でも女友達くらいいるよねぇ」
ハピ  「?」
その会話がなんとなく終わった後、聴いたわけです。

ハピ 「???王子?」
友人A 「あー、ハピちゃんは知らなかったよね」
ハピ 「ん?なにが?」
友人A 「某友人がねー、気になってる男の子がいるんだって。
     その男の子のことを見かける度に『かっこいいかっこいい!』っていつも言っててね」
ハピ 「そうなんだー!青春だねぇvv」(←そういうのに縁がないやつ)

私がなにより反応を示したのは今回王子です。(オイ
はい、ここポイントねー(ぇ

友人A 「で、その男の子のことを“王子”って私たちは呼んでるわけ」
ハピ 「へー!」

ん?つまりは某友人の王子様って意味だよね?(ブホッ(咽せたwww
いや、どっかで聴いたような?w^^

友人B 「そうそう!」
友人A 「で、今日は女の子と仲が良さそうに話してたから、どうなんだ?って」
ハピ 「ふむふむ。なるほどねー。」
そのときはこんな会話で終わったわけです。


そして・・・
友人A 「今日も王子いたねー!」
友人B 「ああ、何人かでいたね」
ハピ 「え?そうなんだ。あー、でもどんな人かちょっと見てみたいかも」
友人C 「あ!今日はハピちゃんの真後ろに座ってたよ」
ハピ 「え、うそ!?見たかった・・・orz」

ちょ、そんな漫画に出てきそうなオチいらんよ!

友人A 「あー、言えば良かったね^^;」
ハピ 「いや、まぁいいんだけどさ」



さらに後日・・・
友人A 「あ!王子きたよ!」
友人B 「ほんとだ!」
ハピ 「え?どこどこ?」
友人A 「あそこの団体さん。あの人」

目を懲らすが、半径1メートル以内じゃないと人の顔を識別できないほどの視力のためメガネを取り出す。

友人A 「ハピちゃんは盗撮得意?」
ハピ 「ん、どうだろ・・・苦手というか下手、かも^^;」
いや、どんな会話だよ!

ハピ 「あー、確かにかっこいいの部類だねぇ。でもどっちかっていうと可愛い系かな?」
友人A 「あ、見えた?」
ハピ 「うん」
まさか王子は自分がネタにされてるなんて思いもしないんだろうなぁとしみじみ思いつつ。
にしても王子・・・(爆笑) いや、違いますよ、別に彼を笑ってるわけではありませんよー
聡い皆さんなら分かりますよね?^^

友人B 「でもあのメンバーの仲では一番かっこいいかも」
友人C 「ん、かもねー」
友人A 「今日も団体で来てるねぇ」
ハピ 「いつも団体さんで来てるの?」
友人A 「うん、だいたい何人かでね。いつも従者、しもべたちをはべらかして(笑
友人B 「そそ、従えてね」
ハピ 「ぶっ!従者!しもべって!(激しくツボ」

とまぁこんな王子ネタを仕入れてにまにましていたわけですよ。
王子かぁー。どっかの王子も従者小牧と手塚を従えてるのかーとかね!(オイ
ちなみにこれは食堂での会話だったわけですが・・・
次の時に王子が話題に出たときは、私が図書館をすすめてはまってくれて、いつも私が図書館ネタを振ると乗ってくれる友人さんが正面に座っていたんです。
で、王子って単語が出た瞬間二人して顔を見合わせてニマニマw
アイコンタクト アイコンタクト♪

いや、萌えとかその他いろいろ分かってくれる人がいるっていうのはやっぱり・・・
いいもんだ!!!wwwww
私のアイコンタクトだけで分かっちゃうそんな友人さんが大好きだ!v

とまぁ萌えの分かち合いは素晴らしいよね!な話でした(ちょ、違!

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/359-3093de1f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。