Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/323-f4adfebd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大変だ!;

リビングのPCの調子がどうやら悪いようです・・・
どうすんだ、私!バックアップとってねーぞ!orz
ちょ、あのPCにはSSの続きが入っていたんですけど!!!!(涙
どうしてくれんだ、こんちくしょー!!><。
とりあえず、もうちょっと様子を見てみよう。。。

今更感まるだしですが、ダ・ヴィンチのバックナンバー2009年5月号を図書館で読みました。
いや、有川先生の特集があるって耳にしていて読みたいなとは思っていたのですが、結局今頃読みました^^;

以下、妙に熱く語ってます。一ファンとして。
主に有川先生への愛、か・・・?
ご注意くださいませ^^;


読んだらもうね、やばいです!><*有川作品への熱がもう!
にまにましながら時に鼻で笑いながら(オイ)にやけた顔がなおらないまま読んでましたw
今更だけど、この雑誌欲しくなりました><有川先生の特集のためだけに!!
ほんと、編集の方上手くまとめているなぁ・・・ww

私はたいてい好きな作家さん、というより気に入ったものを読んだり見たりっていう傾向が強いんですが、それを覆したのが有川先生なんですよね。
だいたいは同じ作家さんがかいていようと、いやなもんはいや、すきなもんはすき!って感じなんです。
だけど、有川先生の作品だけは違うんですよね。
それは本当に有川作品に私が魅入られているっていうのと有川先生がかかれる作品の魅力がすごいからなんだなと思います。(すみません、決して他の作家さん方をけなしたりとか、他の作家さんの作品に魅力がない、とか感じないとかそういう意味ではありません!!)
有川先生の本はどれを読んでも面白い。有川先生のファンの方には今更だって言われるかもしれないんですけど。
なんていうか、有川先生の作品を手に取るたびにそう実感していくんです。
図書館戦争に出会って有川浩という一人の作家さんと出会って。
どの作品を読んでもこんなにもひきつけられるなんてやっぱりすごいなぁと思います。
自分と考えが違ったりすることもあるし、それを読むことによってものすごく感化されたりすることもあるんですけど、どの作品をとっても私は一読者として人間として惹きつけられます。

あと読めば読むほど好きになる

ほんと不思議だなと思います。どの作品を読んでも面白いと思えるなんて私幸せだなぁ。
これは他の作家さんを否定しているわけではなくて、波長が合ったって感じなのかもしれません。
そういう作家さんに出会えたことがまた幸せだなと思います。
ってうぅ><。言いたいことが全然上手く言えなくてすみません;
もっと違う感じに言いたいのにボキャブラリーの不足している私には上手い言葉が見つかりませんorz
トゲトゲしい言い方とかになっていたらすみません。。。(土下座
とにかく私はあれだ!

有川作品が大好きだ!有川先生大尊敬!
って言っておきますw

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/323-f4adfebd

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。