Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/309-ba5352f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロジェクトU

服の趣味が若い子じゃないと常々母に言われるハピパラです。はい。
うん、自覚してますよー。
洋服ダンスの自分の場所を見てみると見事に、
灰色とか茶色とか地味ーな系統の服しか入ってないんだ!orz
店頭に並ぶ若い子向けの服がカラフルで眩しいぜ!
ピンクとかー、可愛い系の服は絶対似合わないから買うのにとまどうんです。。。
ええ、ええ、学校に行くと友人達の服装がキラキラしていてあてられますとも!
で、自分の服装・・・どんだけ地味なんだ・・・orz
だってだって!短いスカートとかズボンとかそんなんはけないし!
もう今度からは努めて明るすぎると思う服を買おうかと思います・・・


以下ものごっつーくだらなくて下品な話なのでついてこられる方のみでこの先はお願いします。
こんなんばっかですみませんorz
こんなんブログのねたにしてる私の方がやばいんだろうな・・・。。。


「これからプロジェクトUを実行するからトイレ行く人は今のうちに行ってきて」

父の意味不明発言に「?」マークな顔をする私。
プロジェクトU?なんですか、それは・・・
「あ、待って!先に行かせて~!」
とトイレへ駆け込む姉。。。

そして・・・
「じゃあ、行ってくる!」
勢い勇んで父はトイレに行きました。



で、数分後。。。

「いやーすごい!やっぱりプロジェクトUは大成功だったよ」
「いや、だからなにその、プロジェクトUって・・・(呆」

「トイレの便座にさー、トイレットペーパーをね、横に幾枚も重ねて、両足で挟み込んでそれでブツをすると上手い具合にとれるんだよ、これが!」
と検便の仕方について嬉々として説明をしだした父にどこから突っ込んでよいやら分かりません。

ああ、それでプロジェクトUなんだ・・・
とか
妙に納得しちまったじゃねーか!おい!



父「ぴぴぴってさし放題!w間から手を突っ込めるから従来の方法に比べるとずいぶんラク!」
体で表現する父。
私「いや、さしほうだいって・・・」
父「従来の方法だとさ、トイレットペーペーをたくさん使っても隙間が出来てるとそこに落ちちゃうじゃん。でもこれなら水に沈むこともないし、バッチリ!☆」
私「いや、まぁ検便って大変だけどさ・・・」
父「この方法ならバッチリだろ!すごいな、コレ!会社の人にも教えてあげよう!」
いや、それは絶対にやめたほうがいいと思うぞ・・・^^;

母「やめなよー、また年賀状に書かれるよー」


ちょ!突っ込むのそこかよ!(爆笑


いいかげん相手にされなくなるんじゃなかろーかと心配な今日この頃。。。


どこかがズレている父に爆笑と呆れを提供される日々です。。。

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/309-ba5352f7

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。