Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/288-c7babb4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

追記に注意v(オイコラ

今夜の夕飯はたこ焼きでした(ぇ
たこ焼きって主食なんですかねぇ?姉が「えー、たこ焼きだけぇー!」と言っていましたが意外と粉のおかげかお腹がいっぱいになりましたw

昨日はせっかくのしゃにむにGOの絵茶会だったのに寝オチばっかしておりましたorz
うぅ…!いつもそんなに眠くならない質なのになんでこういう時に限って眠くなってくるかな!><
池やんのカラー見たかったよ・・・ 天使ちゃんの続きも・・・(´Д⊂グスン 残念無念。。。不完全燃焼・・・
寝オチばっかしてすみませんでした!><。

あ、私の雑記の追記は常に何が来るか分からんと思うので見てもいいよーな心の優しきあなた様は、注意否、覚悟してください!(オイオイ、勘弁しろよ


「やめてよして触らないでそこ感じるの~♪」


″;`;・(°ε° )ブッ
アホか、貴様あああぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
勝手に変な替え歌を作るな!
ええ、こういう変な替え歌を作るのはいつも母です。
違うだろう!それは激しく後半の歌詞が違うだろう!
昔この替え歌が流行ったんですけど皆さんご存じですか?
ビビデバビデブーのメロディーでの替え歌ですが私の流行ったときの替え歌はたしか・・・

やめてよして触らないでカビが生えるわー
あんたなんて嫌いよ、顔も見たくない!


だった気がします。
うぅーん、喧嘩ソング?たしか振り付けもあったような・・・^^;
替え歌って面白いですけどねぇ、うちの母の替え歌はハンパないです!
前なんか「とっとこハム太郎」というアニメのOPを「だ~いすきなのは~みーかづきのたねー♪」と歌っておりました。ヽ(´A`il|)ノ
ちょ!どんな種だよ!(爆笑)
*注*正しくは→「だ~いすきなのは~ひーまわりのたねー♪」です!!! (断固)

で、ついついネタにしちまいやした・・・^^;
ああ、最近変なSSばっか書いてすみませんorz
楽しんでるのは明らかに私のみですね(;´∀`A)そして遊んですみませ!><;


替え歌

「やめてよして触らないでそこ感じるの~♪」
 何気なく本当に何気なく意識せずに歌った鼻歌に後ろから勢いよく茶に咽せる声が聞こえたかと思ったら頭に激痛が走った。
「いったぁー!ちょ、何するんですか!?」
 郁は頭を押さえながら涙目になると後ろを振り返り抗議した。
「アホか、貴様!変な歌を歌うな!」
 その抗議に憤慨したように息を切らした上官殿は部下を勢いよく怒鳴りつけた。
「ええ!?教官この歌知らないんですか?私が学生の時流行った替え歌なんですよー」
「そんなもんが流行るか!」
「ぶっは!笠原さん最高!あ、ははははははは!」
 そんな二人のやりとりに腹を抱え安っぽい事務室の椅子から崩れ落ちるようにして小牧が吹き出して笑った。
 手塚といえばこちらに蔑むような眼差しを向けてくる始末だ。

 その夜、郁は同室のルームメイトに昼間の出来事を話した。
「柴崎はこの歌流行らなかった?」
「あんた、それを言うなら『やめてよして触らないでカビが生えるから~♪』とかじゃない?」
「へ!?あれ?そうだっけ?」
「いやー、それは傑作ねぇwそのときの堂上教官の反応を想像するだけであたし、お腹がいっぱいだわ」
 柴崎はぶっと吹き出すと笑い転げた。


ごめんなさい!(一応全力で謝った!(オイコラ

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/288-c7babb4d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。