Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/255-2e7396ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

慌ただしく

あと5cm身長を高くしたい
彼女との身長差が気になりませんか?
5cm背を高くする方法 高身長をめざせ


「何?どうしたの、堂上」
「………」
堂上は食い入るようにパソコンの画面を凝視している。不審に思い横から堂上のパソコンを覗いた小牧は本日一番の上戸に陥った。
「ぶはっ!」
「うるさい!」
堂上は開いたページをすぐに閉じると身を捩って笑っている小牧の頭に容赦なく拳骨を落とした。

とまぁこんな小ネタから入りましたが…
この最初の謳い文句ですが、実はいつだったかに私がネットサーフを
していたときにちょうど広告として出ていました。
これ見た瞬間吹き出しましたwちょ!堂上にぴったりじゃないか!と(笑
堂上がコレ見てたら面白いなーと考えたのは言うまでもありませんww
別にそういうサイトを探していたとかそういう単語を探していたわけではなかったのですが、たまたま表示されていたんですよね(笑)堂上も私と同じような感じでたまたま見つけてため息とかついてたらいいよね!w(コラコラ
この小ネタどっかで使いたいなぁ…

追記は図書館話とはまったく関係のない話ですー。
読んでもいいよーという方だけ追記からどうぞです^^


昨日からドラマ「臨場」が始まりました。
横山秀夫さん原作です。私は原作のファンだったので
ドラマも気になっていたのですが…
倉石役は内野さんですか!ごめん、私のイメージとは違う…
や、原作とやっぱり登場人物の性格とかが違うんですよね…。
原作と変えなくちゃいけないところってあると思うんですけど、
でもやっぱり登場人物の性格だけは忠実にして欲しかったです><
原作は面白いんだけど、ドラマはどうかな?
まぁドラマは万人受けするようにかコメディっぽいところも増えてましたが。
やっぱりまるっきり原作に忠実だと全体的に重いもんねぇ^^;
あれは結構読むのつらかったです。
それにしても、やっぱり倉石が主役なんですねー。
原作ではそれぞれの登場人物視点で描かれているのが楽しいので
ドラマだとちょっと物足りない感じがしますが。
でもまぁ、様子を見てみようと思います。

今週からコニャが公開だぁー!vv
でも見に行けん…orz

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/255-2e7396ed

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。