Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/201-686f15e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ブログ拍手お返事!

神永学先生のサイトがどんどん華やかになっていくなぁ・・・と最近感じます(笑
神永先生への質問コーナーには笑いました。

そういえば、ストーリーセラーが発売したようですね!(遅っっ
↑知ってたよ!!(ほんとかい!^^;
有川先生の本は大好きですvv
でも・・・私にこれを読む勇気をください・・・とりあえず、買う勇気も…
欲しい!欲しいんだけども…。(実はまだ読んでません;;
有川先生の本は深く考えさせられるところが多いですよね。
まぁ、そういうところがあるからまた、好きなわけなんですけどもねw
もちろん、ベタ甘は大前提で大好きですよ!v

てなわけで、前置きが長くなってしまってすみません><;
ブログ拍手お返事ですー!
毎度毎度言っていることだと思いますが、お返事が遅れてすみません;;
みなさんからのコメント、嬉々として読ませていただいております><*
たくさんのコメントに拍手にありがとうございますw(嬉泣)
溜めてて申し訳ありません;;
追記から長々とキモーイって言われてしまいそうな愛を込めてお返事しております。
相変わらずのAKっぷりに、どうか皆様に嫌われませんように!><;


たくねこ様(まとめて)
ご祝辞ありがとうございます!w
おかげさまで拙宅も50000hitです。
ありがとうございます><*ここまで続けてこられたのも拙宅に訪れてくださいます皆様のおかげだと思っておりますww
感謝感謝でございますvvv(嬉涙
これからもサイトの運営を頑張っていきたいです><
あははー、まぶしいって、たくねこさんwww
無理・無茶・無謀でも、どうしても笑顔全開のどじょが描きたかったんです><
絵はほんとへたくそでどうにもならないんですよー^^;(下手なのはSSも同じですが;;
描いてもなかなか上達しません(泣
とりあえず、少しでも上達するよう奮闘してみようと思います!

「おつかいもの」なるほどです!w思いつきもしませんでした^^;
カミツレのアロマオイルはどうしても箱で包んで欲しかったんですよね!w
郁ちゃんがどじょさんに渡したまんまを再現したかったんです><*(オイオイ
絵茶は楽しいですが、眠さとの戦いでもありますもんねぇ…^^;
ちょ、たくねこさんまだお若いじゃありませんかー!
たくねこさんとお話できるのはとても嬉しいですが、無理はなさらないでくださいねー!><
睡眠は大切ですよww^^

なるほど、なるほどですwww
大人になるとまた子供とは違った楽しみが増えるのですね!w
年齢はひとつひとつ重ねていってはいますが、大人へ近づいていっている気はまったくしません;;そういえば、図書館戦争の原作でも郁ちゃんがそんなようなことを言っていましたが、私もまったくもって郁ちゃんと同意見です。
大人になるって難しいです><年を重ねながら、その年齢に比例するようにきちんとした大人になりたいものです。
たくねこさんを見習おうと思いますw
たくさんのコメントをほんとにほんとにありがとうございました!><*


けい様(まとめて)
ありがとうございますー!!><*
ここまでサイトを続けてこられたのが奇跡です!
拙宅に足を運んでくださる皆様には感謝の気持ちでいっぱいでございますvv
これからも日々精進したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
オンリーカウント、見に来てくださってありがとうございますw
あははーw堂上が可愛いですか(笑)その辺はご想像におまかせしますw(笑笑
けいさん、ありがとございますーvvイメージ通りに描けなくて歯軋りしております^^;
ぶふ!wにやける顔を必死に引き締めようと努力してるんですかね?w
拙い絵ばかりで図書館イメージを壊していないかがただただ心配ですが、
少しでも上達するように頑張ります!><

あ、見ましたか?w^^
ぶ!そこで隊長的なコメントを残してくださるけいさん大好きですvv
作品を知っていても前野さんだー!って全然キャラと結びつかなかったくらいですから、
きっと知らない方はもう前野さん以外の何者でもないですよね!w(笑
まえのんらしき味、分からなくもないですwww(笑笑
なんだか、そのけいさんの感想しっくりきますvなんか納得だ!w
楽しいコメントをありがとうございましたー♪


ゆき様
あははは!ですね!w(笑
あれは受けましたwちょ、そんな配置だったのかよ!とwww
でも私は、きっとあれは蘭ちゃんが恥ずかしがって
「和葉ちゃん、真ん中ね!」とか言ったんだ!と密かに妄想しておりますw(オイコラ
素直じゃないんですよねーww新蘭はwww(ニヤニヤ
たてにされる和葉ちゃんはさぞかし居心地が悪いでしょうに(笑
あはは!パンチラの話(笑)
ゆきさん、そこはほら、新蘭ですから!w
父親の存在も忘れてラブってるわけですよ!v
なにしろ園子風に言うと「別居中」らしいですからw(笑
コナンは「別居って言うより、ほんとは同居してるけど」とか突っ込んでましたけどねw(もっともだ!w
ほーら、そう思うと矛盾もなんとなく納得だwww(オイオイ


春姫様
春姫さん、お久しぶりですー!!w
いえ!春姫さんのブログは私のAKコースですからww
コメント中々残せなくて申し訳ないです><;
油断してるとキモイコメントが残されているかもなので、お気をつけくださいませw(笑
テスト、本当にお疲れ様でした^^
絵茶はきっとまたどこかで開催されますよw
そのときは構っていただけたら嬉しいです><*
おお!wAK再開ですね!了解でーすv


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/201-686f15e9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。