Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/172-cde84d3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大慌て><

ちょ、ちょ、ちょ!
もうすぐカミツレデートの日じゃないかー!!!!!!!!!!!!!


しまったー!またなんも用意してないよorz
すみません…。カミツレデートの日は何かupしたいとか考えていたのに…(´Д⊂グスン
そしてこっちのサイトには全然関係のないことですが、あっちジャンルのサイトがカミツレデートの日にとうとう1周年を迎えます。
ちょ、なんかこれって運命的じゃない!?Σ(°д°****)
って一人で思って浮かれてます(笑)
1周年記念に久々にトップイラストを更新できたらいいんですけどねぇ^^;
なにしろこっちもSSが更新できていないというのに!><
うわーん!でもカミツレデートなんかしたいよー!
1周年もどうにかこうにかしたいよー
なにかお祭り騒ぎしたい気持ちだけはあるんですけどね^^;
いっそあっちのサイトも背景カミツレにしたくなってきましたw(オイオイ


こっちのサイトとは全然関係ないことですが…
しまったー!新一カウントダウン私も参加したかったのにー!!!
締め切りすぎてるー!!(泣) しかも昨日じゃねーか!(アホ
でもまぁ、ラクガキ程度の絵しか描けないからコレで良かったのかな…
皆さんと一緒に参加したかったのになぁ…(●´⌒`)
ま、しょうがないか。皆さんの素敵イラストが見られるからそれでいいや!w(基本楽観的
最近ここのブログがあっちジャンルとごっちゃになってる気がします(汗
私の場合、ブログって一つに報告とか雑記とか書いちゃうと満足しちゃうからなぁ…^^;
いかんいかん…きちんと分けたいのに…;;

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/172-cde84d3b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。