Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/153-ec9673d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

メリクリ絵(?)茶会


一応突発でも我が家での絵茶会は初めてだったのでちょっとログのようなものを晒してみますw
結構私的なお話が多かったのでそこらへんは割愛しますが^^;

今日はクリスマスだし誰も来ないかもなーなどと思いながら突発でニニ一五くらいから絵茶の入り口を貼ってみるwペンタブでお絵かきの練習をしようと思ったらなぜかペンタブの調子が悪くて急遽マウス描きw
せっかくの絵茶なのにペンタブが壊れたっぽくて泣きそうになりました(笑
とりあえずマウスでラクガキをして来るか分からない同志を待つw

capture62.png

すみません;;絵師じゃないのにさらにマウスとか無謀でした(土下座
しばらく無謀なお絵かきの特訓をしていると亜生さんが来て下さいました。状況ニ三○○頃。
明日早いにも関わらずご挨拶に来てくださいましたv><*
クリスマスのちょっとしたお話やSSの話、オンリのお話をして亜生さんは退出されました。
それから約十分ほどしたところでRioちゃんの入室w
カミツレティーを作ろうと台所に行っていたので反応に遅れました^^;
かなり私的なお話をさせていただきながら話題は図書館ネタもからみつつw
それから約一時間後にお誘いをしていた春姫さんが入室w
で、また私的なネタをからみつつお話も楽しく進み○ニ○○頃春姫さんが先に退出。

そしてそこから自重のない同志の話が繰り広げられましたw(笑
別冊Ⅰの話になりー♪
ここから注意ですよー!

ピンクになっているのでご注意ください;;
苦手な方は読まないほうがいいですーwまぁ別冊Ⅰくらいのピンクさですが^^;
深夜だからしょうがないよ!ってことで、許してくださいー><
後半部分が気になった方は追記からどうぞーw

長いのでご注意くださいw


ハピパラ > 堂上さんみたいな人がたった一人現れて私のことを好きになってくれればいいのに…!(都合良すぎw
Rio > 最初で最後の男ー!w
ハピパラ > きゅんv
ハピパラ > 郁ちゃん路線まっしぐら?w
Rio > まっしぐらw
Rio > 肩噛んでやる
ハピパラ > ぶw
ハピパラ > でもきっと堪えきってくれるよ、相手はw
ハピパラ > だって堂上みたいな人だもんw(笑
Rio > だよねwそして肌色湿布をプレゼントするのだw
ハピパラ > ぶぶーw
ハピパラ > で、膝詰めで説教さ!w


Rio > 別冊1のあの開き直りシーンは何回よんでもいいねw
ハピパラ > うんうんw
Rio > 別にエロさは無いんだけど、なんかいいw
ハピパラ > 私、堂上と小牧の会話がすごく好きなんですが!w
ハピパラ > あの堂上さんがめちゃ好きv
Rio > 「他のやつがしてること俺らがして何が悪い」
Rio > 耳元で囁かれたらどうよっww
ハピパラ > いやーもうそれはぶっとんだねw
ハピパラ > 「いい声でなくくせにどこまで我慢させる気だ」とかww
Rio > あーそれもいいw
ハピパラ > 「変な気分になる」とかw
Rio > 「声出したくないなら何か噛んどけ」
ハピパラ > vvvvv
Rio > きゃーだよw
ハピパラ > うんうんw
ハピパラ > 別冊は甘甘でいいよねw もう堪らんw
Rio > たまらないねーww
ハピパラ > 別冊はⅠだったから、Ⅱで終わりって撃沈したよ…orz もっと続くと思ってたのに!><*
Rio > まさかⅡで終わるとはw
ハピパラ > ね!堂郁の結婚式とか話だけじゃなくて手柴みたいに書いて欲しかったなぁ…w
Rio > わかる~見たかったよー
ハピパラ > ねー!w
ハピパラ > 新婚初夜とか?w(笑
Rio > 初夜wそれはぜひともw
ハピパラ > www
Rio > せっつく堂上、おびえる郁w
ハピパラ > www
Rio > 「ま・・・待って」 「待てない」
ハピパラ > 余裕ないなぁw堂上w
ハピパラ > そういうシチュエーション大好きなんですがw
Rio > 私もだーーーw
ハピパラ > Rioちゃん書いて-!><*
Rio > これを!?ww
ハピパラ > これを!w
ハピパラ > 初夜!初夜!
Rio > うちのブログ全年齢対象だよーwww
ハピパラ > あーだめだー!w(笑
ハピパラ > ってうちもだよww
Rio > ってか行為書けないぞーwww
ハピパラ > 確かにーw(笑
Rio > 知らないもんっ☆ww
ハピパラ > こくりw
Rio > 純情ぶってみるw
ハピパラ > www
ハピパラ > 想像だ!w
ハピパラ > いや、妄想か!w
ハピパラ > 妄想力だけは一人前だ!w
Rio > 妄想だっ!w
Rio > 妄想は自由ですからw
ハピパラ > うふふーw
ハピパラ > ぶっちゃけ言おうw私の頭の中はそんな堂郁妄想ばっかだww(たっつん風に
Rio > もうハピちゃんは同志だよーwww
ハピパラ > わーいw同志ww
ハピパラ > わ!いつのまに3時だw
Rio > ぐはw
ハピパラ > www
ハピパラ > 語りましたねーw
Rio > ねーwww最後の方は特にw
ハピパラ > www
ハピパラ > 明らかに後半は邪道w
Rio > でもそっちのほうが楽しいんだもんw
ハピパラ > うんうんw
Rio > さすがにそろそろ寝ますかーw
ハピパラ > そうだねーw
Rio > またぜひ熱く語りましょうよ!!
ハピパラ > 今日はすごく楽しかったですーw
ハピパラ > うん!語ろう!w
Rio > エロとかえろとかEROとか
ハピパラ > ぶはw

こんなピンク話で最後は約一時間熱いトークを繰り広げましたw(笑


お相手くださった 亜生さん、Rioさん、春姫さん
本当に本当にありがとうございました!!><*

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kamitsureblog.blog75.fc2.com/tb.php/153-ec9673d3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。