Entries


心に染みる

某所でたくさんお祝いのお言葉をいただきとても嬉しかったので思わずblogに浮上してまいりました(笑実は一昨日誕生日だったのですが、「おめでとう」って言われることがあまりないので(あまり自分から誕生日を公言しないので^^;)今年の誕生日は多くの方からお祝いのお言葉をいただいたので感激しっぱなしでしたww心に染みるってこんな感じなのかなw(幸10月30日に前野さんがCDを出されるそうですよーw楽しみ楽しみ♪...

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

