Entries


どうしませう

7万打記念、本当にどうしようかと悶々としております^^;私はSSを書くのが遅い&放置プレーをよくするのでなかなかSSのupができないわけですが;今1019の日に向けてちょこちょこ執筆していたりします。と、言いますか堂郁の日は私の中でスペシャルな更新をしたいだけなんですが。それをupしたくはないしなぁとか考えるとやっぱりちゃんと別のものを書かなくちゃって感じなわけです;ほんとこんな管理人で申し訳ないです。あ...

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

