Entries


ブログ拍手お返事!

心霊探偵八雲がまたコミック化するそうですー今度はアスカですってよ!アカツキさんのキャラデザに似せて欲しいなぁとひそかに期待してみたりw八雲のファン暦も長いよなぁ…根強くずっとファンでいればいいこともあるんですよね!wずーっと応援し続けていれば、すぐじゃなくても映画化とか、アニメ化とか復活とかしたりするんですよね。私は図書館の革命劇場化をあきらめたわけじゃないぞ!(エでは、ブログ拍手お返事ですー!お返...

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

