Entries


本日の更新案内

本日の更新案内!・textページにハロウィンss up・clapの拍手お礼ss 変更・resページに10月28~30日分お返事 upHappyHalloween!!駆け込みセーフでしょうか?wえ?全然間に合ってないって?あははー^^;ハロウィン出遅れてすみませんー!でもupしました!正直ハロウィン間に合わないかも、と思っていたので自分的には満足してますw今回は堂郁と手柴の二つですw堂郁祭やったから手柴も書いとこうかなーと二つになりましたwな...

Appendix

プロフィール

ハピパラ

Author:ハピパラ
図書館戦争大好きなハピパラと申します!ラブラブバカップル達を支援しておりますw
サイトのほうでささやかな駄文を公開しております。
よろしかったらお立ち寄りくださいw

カウンター

☆★絶賛応援中★☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

